久しぶりのカラオケ飲み会… | 同じ気持ちで

久しぶりのカラオケ飲み会…

昨夜(6/4)、先日も話していた飲み会がありました。

仕事帰りに、旦那と一緒に、
旦那の知り合いの人集まって、カラオケ&飲み会行ってきました~
帰宅したのが11時半、
旦那は、明日休み取ったからというのもあり、疲れて安心して、既に寝ちゃってた。
私もその1時間後くらいに寝ちゃいましたけどね。w

集まったメンバーは、
旦那と同業者だが、会社は全く違うというwww
ある時に同じ仕事場になるという間柄でw人によっては多くても月に3度は会うかな、というw
このメンバー(10人程度)で会を作り、一番若いウチの旦那が会長に(笑)。

ほとんどがカラオケは演歌を歌うw
という、ウチら夫婦以外は(?)、50歳以上みたいな…おじさんばかりで(笑)
ウチら以外に、夫婦で来てた人もいました

私は初めましてで、
ほとんどが演歌の中…、
旦那と一緒に、aikoの「カブトムシ」歌っちゃった(笑)
あと、「なごり雪」も二人で
なごり雪は、aikoも、ましゃもカバーした事あるね(ラジオで)
私は、ましゃの歌った方が印象的だけど
でも、カラオケ歌ってた時は、イルカさんでイメージしてたけどw
思わず、
石川さんの曲も探してみたりw
むろん、ありましたw(初めの方の,でしたが・・)
だけど、さすがに歌う勇気なかったー。。w
周りがオジさまばかりだと(´・д・)(・д・`)ネー…

旦那は、他にも、18番という、「兄弟船」とかも熱唱w
「パパの歌」も良かったよ~というか面白かったww
旦那は5年ぶりのカラオケだったらしい~
私…もそのくらいぶりかな~…随分行ってなかったから…

酔っぱらい(おじさん)って嫌い!(;´Д`)

スナック化してた…w
だけど、あの会にはもう勘弁だ~
と思ったのでした。ww(ぇ
他に大変な?ハプニングもあったし…(ぇ)
記念にと写真撮ってたのはいいけど
ウチらも撮られて
私、撮られるの苦手なのに・・・
しかも人前で、
あのおじさん連中なんで
酔いをいいことに?!
せがまれて?!ウチら夫婦のチュゥ写真、
初めて撮られてしまった…( ̄□ ̄ ;;
しまいには
特に、ある一人が
早く子どもつくらなきゃ攻撃・・?!
何度もくりかえし言う
勘弁してくれぃ
できないの知らないクセにーー
人の身にもなってくれぃ
新婚だから2人の時間を大事にしたいからw
と今は言える
それでも早くつくった方がいいとかなんとか
それが、
帰りの電車で
降車駅まで同じ電車に乗り合う事になってしまって、、
その攻撃?!がずっと続いてたのもまいった・・・
早く降りる駅に着いてくれーっ
と、どんだけぇ~w強く願ったことかっ!
別れ際は、嬉しくって
ウチら2人笑顔でしたわwww

と、まぁ、、疲れたのでした・・・