朝日を撮に行くラン | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


今、朝ごはん休憩中からの投稿です🏃


土曜日の朝ラン🏃


いつもあんまり通らない住宅街を抜けて
梅宮大社⛩️ここもお酒の神様
ネコでも有名🐱別名ネコ神社って言うらしいね

阪急松尾大社駅。。。
前もこのアングルで撮ったな😅

松尾大社
5時過ぎ、もう開門してました!
お参りの人も😳早~い!

今回は久しぶりに日の出を撮りたい🌅
しかも今まで失敗してる桂坂から!
なので先を急ぎますが
だんだん明るくなってきて
これはまた間に合わないかも~💦
保険で桂病院付近の高台へ寄って様子見👀
まだっぽいので急ぎめで頑張る(ง •̀_•́)ง

桂坂の坂は長くてキツイんですけど
前は結構走りに来てました(割と好きなコース♡)
でも、必死で上っても前に進まんもやもや
坂はお尻で上がれって言いますけど
やっぱり足首もそれなりに使うんよね💦


5:44分何とか間に合ったε-(´∀`;)ホッ


コレコレ!お山からピカーーー!を
撮りたかったんです\(^o^)/

高級住宅街をちょっとだけ回って
コンビニでパンと水買って(写真無し😅)
17kmランでした😆


そうそう、昨日の昼ご飯は
特上カップヌードルでした😆
結局、ほぼ松茸を食べた

これ、ほぼ松茸
これはめっちゃおなじみの食感🤣

エリンギでした
でも、松茸の匂いもしてたよ