朝ラン&ウォーク15kmと送り火の消し炭 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日もまた旦那は夜中に走りに行ったので
おひとり早朝ランへ
誘われたけど断りました😅
寝ないで走るなんて無理~

そんなので、4時過ぎに起きてレッツラゴー
阪急の線路🚃日の出前の写真

日の出寸前🌅

雲の口から火を吹いてるみたいに見えた😆

久しぶりに伏見稲荷大社へ

逆光が後光さしてるように見える~😆

いつも写す📸お狐様

千本鳥居へ
人少なくて写しやすい😆

四つ辻からの眺め

京都トレイルコースから東福寺へ

ゴールは朝風呂やってるサウナの梅湯♨️
15kmのラン&ウォークでした

先週、大文字山に送り火の消し炭を
拾いに行きました🗻
水かけて消火されてるので湿ってたので
乾かしてたのです😆

送り火の消し炭は厄除けのお守りです
大きいものは半紙に包んで
玄関に吊るすんですけど
大きいのは争奪戦がすごいので手に入りません
金閣寺裏の左大文字に登れた時は
大きいの、持って帰れたんだけど💦
でもまぁ、細かくても全然大丈夫😆
お皿に盛ってますから

消臭効果もあるから、トイレと靴箱の中にも
入れてます😆
(あれ?厄除け。。本来の使い方と違うかな😂)

で、このカゴ
実家と姉の家におすそ分けするので
なにか入れ物~っと思って作ってみたんです

紙コップと100均に売ってる麻の紐で🤗

めっちゃカンタン!
夏休みの宿題とかどう?
って、もう学校始めるか~😆