2日分・撮りラン&ウォーク | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


8/9朝のウォーキング

松尾大社まで🚶‍♀️

久しぶりに風鈴🎐
やっぱり無風で暑さ倍増😅

帰りにニンニク🧄購入

そして珍しく夜活のウォーキング

何故かって、この日旦那が
また夜中に出ていくって
めっちゃ早く寝てたので
ちょっと行っちゃう~?ってね

妙心寺、精霊迎えの日

金堂、綺麗になってた✨


そして昨日の朝ラン&ウォーク
これまた久しぶりの二条城

この時間は誰も居なかった御金神社⛩️

御池の工事現場の横を通ったとき
騒音のレベルをしばらく見てたら

セミの音が大きくなってきて

大合唱になったら
振動の数値も大きくなって怖~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

鴨川の横の小川、涼しそうに見える

いい天気の鴨川

平安神宮⛩️
朝6時頃です。誰もいなーい🤔

岡崎神社🐰ここも誰もいなーい

お参りして、招きうさぎを撮らせてもらう

岡崎神社と言えばうさぎ🐰

勅使門がある凄い豪邸は
ユニ〇ロの創業者の別荘
ちなみに、少し離れた所に
ZOZOの前〇さんの別荘もある
この辺は超お金持ちに買いまくられてるみたい


南禅寺

水路閣。。。ここも誰も居ない
外国人観光客は??

なので、普段は撮れないこんな写真とか✨

こんな写真とか撮れた📸


朝は穴場やな

京都市京セラ美術館にもよりました
前もこんなのあったかな??

ルイヴィトンのやつも久しぶり~✨
前来た時よりいい天気で、ピカピカが映えてた



近くのセブンで朝メシ

揚げたてカレーパン


来た道を戻って
いつも並んでて、汗だくでは並べなくて
買えなかったパン🥖😆Flip up!
朝は空いてる

ベーグル、苦手やったんですけど
ここのはしっとりしててめっちゃ美味しい♥️

生もの買ったので
ここで終了~
地下鉄で帰りました。。。

で、さすがに動きすぎて右足首が痛い⚡⚡️
スピード速すぎた
(撮りラン中もGARMIN止めないので)
やっぱりまだ走ったらダメだ😵😣