朝ラン・2時間 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日の朝ラン


すっごいカラフルなあじさいエリアがあって
写真撮ってたら📸

昨日のサムネ画にしましたけど
フッと横見たらハートっぽいあじさいでさ~😆
ほんとこういうのって何気に気がつく🤭

百合がピンぼけになった😅
これはまたリベンジしよう

いつものマイ坂コース、坂活①

お墓で征服感を味わって😆

この前までなかった手作りの椅子があったり

この坂で喉がカラカラになって
持ち出した小銭が新500円玉だったので
自販機使えないしこの辺コンビニは
仁和寺の近くのセブンイレブンしかないので
そこへ向かいます

前から撮りたかった薬屋の石碑🤭
おしりを患ってる方は是非🍑🍑✨

そしてまた坂活②

坂活③

気持ちいい下り坂

広沢池へ

嵯峨釈迦堂の横

6時過ぎ開門してた!
中を通ってそのまま鳥居本方面へ

二尊院前を通って

御髪神社前の小倉池の蓮チェック✅
葉っぱが広がって来た~😆
数年前は向こう岸の方に
ちょっとだけやったんですよ😅

昨日は人が少なめだった竹林



野宮神社

キモノフォレストを横切って帰宅しました😆

約2時間走でした