真田紐のワラーチ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は何とか仕事終わらせて走ってきました


ババーンと新ワラーチ🎶
暑かったのでもうサンダルでもいいわ😆
爪は死んでまーす


めためた暑かった🥵💦
あ、走ったのは靴で
ワラーチは慣らしで歩きでした

今度は真田紐をオーダーしました

昨年パラコードのワラーチを買ってますが
肌触りは真田紐の方が優しいな

紐だけじゃなくて今回はビブラムソールを
10mmのぶっとい方にしました
6mmでは15km限界で。。。😅
その分重たい

購入先は昨年と同様
「ちゃむショップ」
私はメルカリショップで買ってます

CHAMSHOPちゃむショップ #メルカリShopshttps://mercari-shops.com/shops/frg7bi2nmw2AgRZZAR5e67?source=shared_link&utm_source=shared_link


食べた後のアボカドの種を
水栽培で育ててますが
皮ありの種からやっと根っこが出てきました

皮剥いた種より1ヶ月遅れ😆
根っこの差はこんな感じです
これから暖かくなるし
もっと育つの早くなりそう😁


4月7日、皆で集う会開催します
集合場所をお伝えしてませんでした
(小出しですまぬ~)

噴水広場のローソン前9:00
(大阪マラソンで集合してたところです)

大阪城公園を1周してから通天閣方面へ行って
銭湯はいってから串カツ屋へ行きます

参加してみたいなぁと思われたらお気軽に🤗

串カツ屋へ行きたい方の募集は20日までです
(予約の関係で)
ランだけならふらっと来てもらってもいいかな