丹波篠山マラソン2024・お雛まつり大作戦 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^o^*)


昨日はABC丹波篠山マラソンへ
朝の集合にもたくさん集まりました😆


いつものメンバーの他
アメブロガー集合
お初は走り屋こうじさんと
チバラキからお越しのヨシユタさん

そして遅れてやっさん(足のみ登場)

お約束のシューズサークル

からーの
お雛まつり大作戦にちなんで
いちごでエール🍓
用意してくれたタカさん
ももさんどうもありがとう❤

この集まりの間、
報道の方がとっかえひっかえやってきて
撮影してくれたのでYouTubeが楽しみです😁
(どれか映るでしょ)

レースの方は
力不足で惨敗でした
1月に50km走ったのがピークやった😂
15kmから腰がピクピク攣りかけて
紅しょうがチューブを
チューチュー吸いながら走ってましたが
27kmで紅しょうがが無くなっちゃって
30kmから向かい風の強風もあったけど
腰が攣って足が前に出なくなりました

ラスト1kmで前に4:30のペーサーがいて
え?そんなに遅れたのかと
必死で走ってゴール

ネットタイム

グロスタイム
あれ?5分もある🤔
ペーサーは速い方のフェイクやったのか

後半の落ち方よ~😅

前半、周りのペースに合わせてたのが

ちょっと速かったみたいね

Bの中盤にいたんだけど。。。


ゴール後、荷物取りに行って

待っててくれた皆さんの前で

腰がビキビキってなって⚡

動けなくなった

攣っるとこ、撮る~?

遠い所、応援に来てくれたマリオドミさん
100kmチャリで応援に来てくれた
ヘンコさんも🚴また走りましょ
ももさんもいつもありがとう

この後はかおりさんにお世話になり

バスに乗る時は運転士さんのお世話になり

マラソンバスでは2時間半座りっぱなしで

腰が動かなくなって

お隣の女性に全介助でバスから下ろしてもらいました


腰が痛すぎて寝られませんでした😓

なので今回は長めにしばらくランオフします


今週末は日帰りで東京へ行くので

ちゃんと治さないとな

足引きずって、娘のお相手ご家族に

会うわけに行かない😅