Welcome to Kyoto | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

こんばんわ(*^^*)


今日は長野と埼玉からのお客様を

お迎えしてました🤗


まずは汗が出ないスピードでウォーキング🚶‍♀️


マラソンコースではありませんが。。。
しんどいよね😂


前通った行くでしょう
ナカムラゼネラルストアー

大量購入してしまった
帰りも走って帰るつもりなのに大荷物に😂
これはおうちで🤭美味かった❤


そして予約してたお店


たまご推しのオシャレなお店です

ちょっと前に不倫で時の人になった

あのシェフも関係してますが

味は関係なーい🤣


ウマウマ😋


メンバーは元アメブロ、おきゃんぴーさん

埼玉のコータローさん

そして京都といえばYayoiさんも呼んじゃった

ようこそ~𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖👏


そしてランナー受付へいっしょに


Yayoiさんはここでお別れ

全部売り切れだった都こんぶ
ざくろ味    ❌
パイナップル味 ️⭕️
ラムネ味  ️⭕️私はラムネが1番美味しかった


私のお目当てはジェル!
賞味期限切れ3年前のはちょっと。。。😅
新しいのを買いました
40%引きで安ーい

アンパワーは試食のみ

カンパーイ

走るんかよ🏃‍♀️😆

この後お2人とお別れして
走って帰ってます😂

明日大会の皆さ~ん!頑張れっ😆