はぁと♡ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^o^*)


まず。。。


昨日もLAWSON覗いたらてんこ盛りやったよ

他はやっぱり売ってないんやね~
一昨日と昨日時間が違うんですけど
日曜日は昼過ぎ、昨日は夕方でした
同じ店だけど
他所との違いを考えてみた
この店、地元民の家が周りにないからか?🤔
そしてお客さんがほぼ外国人観光客

で、プレミアムロールケーキは
ネタにはいいけど普通の方が好きなので
今回はバスク風チーズケーキを購入


昨日は一昨日京都新聞に載ってた
西本願寺の横のお寺、興正寺に行ってきました

白い梅

ピンクの梅

リフレクション写真📸

見つけた👀

新聞と同じようにはなかなか。。。
望遠で遠くから狙って撮ってる
スマホは近づくしかないからな( ̄▽ ̄;)

でも、撮れて満足♥️

腰の具合も良くなってきたし
そろそろ距離伸ばしていこうかな←まだここ😅