GPSお絵描きラン・龍 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は箱根駅伝が終わってから

ノソノソっとランへ


昨年、よっちゃんが教えてくれたサイトから

地図をGARMINのナビに取り込んで

GPSお絵描きランへ行ってきました


これは昨年のやつ
35kmくらいあったんじゃないかなぁ
もう二度とやりたくない
大変だったサークルラン

そして去年のお正月ランはうさぎ🐰

そして今年は


神泉苑スタート!
でもここでナビ機能だけ開けて
スタートボタン押し忘れてたのに気がつく💦
途中からスタートボタン押したので
ゴールが中途半端な場所になってます

途中の折り返しのところで同じように
Uターンするランナーが数名いるので
「龍ですか?😁」って声かけたらドンピシャ🤣

みんな携帯片手に走ってるので
私が手ぶらなのでびっくりされる
ナビが無いと私は無理よ🤭

御池通に出てきて、凄い行列でびっくり!
御金神社の行列です!
500mくらいあったのでは?堀川まで並んでた
3時半くらいやったかな?
最後尾は当日中にお参り出来たのか?⛩👏😑

10kmで終了✨
GARMINの画面の方が「龍」っぽい