原谷激坂コース | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は行先どこ行こ~って言いながらスタート

悩みながらも仁和寺の方へ走ってたので

これはいつもの原谷の激坂コースかって😆


途中で私のお友達、不思議ちゃんの旦那さんの

サブ3さんが後ろから追っかけてきて

声かけてくれました


そこでびっくり!な報告が😂

まぁまぁ、本人喜ぶから家寄ってくださいって

言うので、ついて行く🏃😂


久しぶりの不思議ちゃん

本当は10月末に一緒に走る約束してたんです

運悪く父の調子が悪くなり

そのまま亡くなったので

会えてなかったんですけどね


なんと!なんと!

大阪マラソンで初フル挑戦👏

すごーい!やる気になったみたい😆

サブ3さんも嬉しそうでしたよ

去年の亀岡の初ハーフも結構いいペースで

ゴールしてたもんね🤗


ってことで、私も全力応援*\(^o^)/*

四十九日が済んだら一緒に練習しますし

大阪マラソン、応援に行きまーすꉂꉂ📣


エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و


原谷から平均斜度21%の千束坂上って


光悦寺で🍁⠜の写真撮ろうと思ったら
警備員が立ってて
拝観しない方の写真撮影はお断りします
って張り紙が!!
お寺はこの奥なんですけど。。。
これは10月初めに行った時の写真📸
この紅葉が真っ赤になっててすごかった🍁

そして朧八瑞雲堂

10月に来た時は売り切れで買えなかった
久しぶりの生どら焼きを購入✨

じゅっこさんも買ってましたね🤭
超~分厚い生どら焼き
1つでお腹パンパン!

家まで帰ってちょうどハーフ


そしてお昼食べてから銭湯へ♨️
天翔の湯 大門

こちら、マラニックでは
使いにくい場所なんです💦
入浴後、交通機関が近くにないんですよ~💦
だから一旦帰宅して車で🚗³₃
天然温泉の銭湯♨️
490円で岩の露天風呂に入れます🤗