皆で集う会IN長居 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は大雨の中、長居公園

もちろん、家を出る時

すごい雨降ってたんだけど

京都あるあるで

京都は雨でも大阪ピーカンとかよくあるので

昨日も絶対そうだと思い込んでたら


大阪もめっちゃ雨やないか~☔


それでも参加者欠けることなく勢揃い


少し止んできた隙間を狙ってゆるラン開始

大阪マラソンのマリオ仲間と🍄🌟

ゆるジョグ後はミニリレー
バトンはうまい棒

第1走者

よーーーいドン🏃
いきなり携帯落としたけど
Uターンした後に拾えば良いかと思ったら
イカさんが拾っててくれた🦑

やる気スイッチ!


アンカーはいい勝負でした🏃

お風呂は花山温泉へ
大きな銭湯でした
水風呂が面白くて
外の「常温の水風呂」に「極寒入浴剤」
が入ってるって書いてたから興味津々で🤭
全然極寒ではなく、普通~(・ω・)
中の水風呂の方が冷たかった🧊

お昼は山東飯店で大宴会
めっちゃ美味しかったし~😋

みんなに言われたのは
村岡44じゃ物足りんかったんと違う?って😅
確かに楽しいだけで終わった♥️
それはアカン!苦しまな!←だそうです
ってことで来年は66か
行ける気はするけど問題は帰り🚗³₃
44でも力が入らず
車の運転は結構キツかったからなぁ🤔

楽しい1日でした

タカヒロさんモモさん
お世話いっぱいありがとう

イカさんに2年間温めたプレゼントを渡せました
泣かせてしまって、何泣かせてる?って
言われたけど😝

次回は3月2週目の日曜日に決まってるって😂
いい結果が報告できるように
頑張って練習しよう