小ネタ集 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

昨日は3kmだけ
朝、雨がマシだと思ったら
結構降ってきて、引き返しました

筋トレは
プランク+マウンテンクライマー
バックブリッチ
スクワット
レッグレイズ
バックエクササイズ
ストレッチエクササイズ

夜、野暮用があったので出かけてたのですけど
雨の日は外に出ないので
こういう写真は写さないから、撮っておこう

こうじさんがよく写すリフレクション写真
羨ましい✨
京都の夜は暗いので、
キラキラと撮れる場所が少ないです
これ限界もやもや

正面もウクライナ国旗🇺🇦
また雨でも映そうないい場所探してみよ

今、桜まつりやってるみたいだけど
雨なので人が少なかったのか?
高いから少ないのか?


こんな日は溜まってるネタを一挙公開

ある日の社員食堂の500円ランチ
かき揚げうどんにしました
本当はランチには
ご飯と味噌汁が付くのですけど
うどんの汁があるので味噌汁は要らないし
平日の昼は炭水化物もそんなに要らない
減らしても500円とちょっと損な昼ごはん

ある日の昼ごはん
食堂の時間が開いてる時間に間に合わなくて
コンビニのイートインで
温サラダのスープが美味しかった😋
パンが入ってるこのタイプのスープが好き♥

こちら昨日のお昼ごはん
寒天こんにゃくの麺
はるさめより好きかも❤

ここのコンビニ、私と同じように
温玉購入者が多いのか
めちゃ取り合い🤭
次から次へと裏から出してくれるので
食べられるけどね

ある日の晩ごはん
私1人飯だったので「ちょっとどんぶり」で豚丼
このちょっとどんぶりの素が
1年賞味期限切れでした😅
でも大丈夫!生きてまーす😂

京都は比叡山へ行くつもりでしたけど
天気悪いので延期💦
今日はランオフでゆっくりします