私市~生駒縦走路 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は沢山コメントありがとうございます😅

いや~www

大会申し込んだよってだけなのに

申し訳ない😝正直、びっくりしました


熱中症がトラウマっぽいので、正直怖いです

あと、このコロナ禍で

マラニック三昧やったのが楽しすぎて、

大会が楽しみというよりほんとに怖いですが

やっぱり端数は切りたいと思ってますので

頑張るしかないね(ง •̀_•́)ง


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


週末の予定が変更になったので

街ランから山活行くことに🤗


京阪三条駅から


400円払ったらプレミアムカーに乗れる🚃
コンシェルジュも居るなんて、贅沢🤭✨



シートもゴージャスでした😄

枚方で普通に乗り換えて、私市(きさいち)へ

ここから
山をグイーンと登って行ったら


向こうに見えるのが
星のブランコ

ほしだ園地展望台より
山も色付いて、キレイ😍

今回は、ここから生駒縦走路へ

真っ赤なもみじ
実は霊園のやつ😅
栄養満点なのか、色づきが良い

むろ池

さて、突然問題‼️
この写真、おかしいところが1つあります
何がおかしいと思いますか?😁

生駒ボルダー内も
キレイでした😍🌿🍂🍁

初めて来た!
生駒山上遊園地
入場無料なんやね!

しかも景色良いじゃない😍

やっぱり大阪は都会🏙

高いビルはハルカス?

こちら奈良側
スッキリ晴れてます☀

ここまで来たので
三角点に行きたい!
あったあった!642m🗻

実は三角点は汽車ポッポの線路の中😅
なんでこんなとこに。。。

旦那のふくらはぎが痛みだしたので
ケーブルで下山しました
めちゃ可愛いやつでした😅


そして、先程の答え!
。。。

。。。

。。。

上下逆転して貼り付けてました🤭🤭🤭
それくらい青い空と青い池でした