プレゼント | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

こんばんわ(*^^*)

もう、夕方ですねw

昨日はランオフでしたので
ネタが無くて、書くつもりなかったんですが

イオンのアプリで、
初めてこんなの当たりました*(^o^)/*
コンビニやら、ケイタイのなんちゃらとか
当たった試しが無いので嬉しくてw

旦那は良く当たるんですよ!

Cw-xのマスクも当たってたし!
送ってきたのが、不良品だったので
交換してもらいました
(サイズが小さかったから私のになりましたw)

さすがブラの会社!
息してもパカパカしないのよw

TAATAの走り込みのやつも、
アミノバイタル送ってきてて
誰でも貰えるやつ?っと思ったら
「当選おめでとうございます」だって!!びっくり

旦那より、私の方がヘビーユーザーやのにえー

3本送ってきてたよ!
既に1本は飲みました


そして、当選品ではありませんが
早速!爆笑おんらいん京都マラソン

あれ。。。なにかに似てる。。。w
禰豆子??