8/11の二部連 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(≧∇≦)

昨日もニ部練🏃

朝ランはいつもの嵐山
まぁまぁ曇ってたんですけどね~~~
暑い!
昨日の朝は30℃(昨日のブログで報告済)
今朝は29℃と微減笑い泣き

セントバーナードはぐで~っとしてたよ~
このわんちゃんの散歩は
もうちょい早朝の方が良いのでは。。。
( ̄▽ ̄)
おじさんも汗びっしょりやもんねw


お昼からトレミ1時間

ちょっと夕方に約束があったので
スピード上げ気味で頑張っちゃったわ(爆)


ネタが薄~いので
GARMINトラブルで同期できなかった
愛宕山のリライブを貼っておきます爆笑

https://www.relive.cc/view/v8qkdZe8NKv
数名フォロー申請がきてます
(ブログからの人も、違うなっと思う人も)
人に見せても良いのは、
ブログに貼ってますが
その他は自宅から出発のものも含まれますし
職場の特定にも繋がってしまいますので
フォローのやり取りはしてません。
悪しからず