ランオフ・受診日 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

昨日はランオフでした
受診だったもので

 貧血はまだまだショボーン
ヘモはギリギリセーフに
でもFeまだまだ足りません
やっぱりまだ貯鉄まで回ってませんえーん

腎機能はチーン今後はほんとに気をつけよ~

そんなんで、晴れて暖かかったけど
走る気起こらずでした

家に帰ったら
待望の通知が!!

メールが来るのかと思ってたけど紙でしたニコニコ
京都マラソンは裏方として
しっかり参加させていただきます!ウインク


そして、クリスマスネタをひとつ
24日、私はスーパーの2個入りのケーキを
買ったんです(300@円くらいの安いの)
同じ日、旦那がチョコを買ってきたんです
いっぱい入ってて喜んだのもつかの間
15種類中、半分お酒入ってましたゲッソリ

知らずに食べたら変な味が~ゲロー
ヨダレと共に吐いたわlll_ _ )ち〜ん

そして、義母から🎅🎁
ドーン!ハッ

プチ24本詰め合わせ
娘にあげてっと置いていったけど

娘。。。こんなにいらないっと

これはもう旦那のお腹に入るしかないキョロキョロ

義母も、ボケてきたのか?