2時間走~ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

昨日は、3日ぶりのラン
金曜日の30kmのダメージはなかったけど
3日も休んだら、身体軽~いヽ(*´∀`)ノ
そして、前日の炭水化物祭りのおかげか!
身体軽~いヽ(*´∀`)ノ

私は、いつもゆるゆるっと走ってます
ガチランは坂だけダッシュしかしてませんが
昨日は、調子がめっちゃ良かったのよ~(笑)

お~♪約2時間でハーフ走ったで爆笑

いつもの奥嵯峨野コース、
ぐるーんと2周して累積高度上げる作戦www
1.5kmの坂も、ハイペースで上がれた爆笑
30kmの、キツイのを体感したからか?
体感より、スピードでてたわウインク

広沢池の兒神社のハートストーンにも
寄ってますニコニコ私の後にも、 
ラン中のおねーさん2人が見に来てた爆笑
ちょっと有名になってきたのか?

嵐山、亀山公園より
ちょっと紅葉してるの写したかったの紅葉
でも、構図がイマイチもやもや

嵐山は紅葉してきてますよウインク

昨日のシューズ
ALTRA ESCALANTE RACER TOKYOー110.7km


ALTRA ESCALANTE(赤)ー約162km

 
ALTRA ESCALANTE1.5(黒)ー62km

ALTRA ESCALANTE2ー5km


お食事記録

★朝
お好み焼きの残り(イカ玉)
甘酒牛乳割
コーヒー

★仕事中
コーヒー(ペットボトル500ml)

★昼
赤飯おにぎり
エビマヨおにぎり

★ラン中
ボディメンテ500ml
麦茶550ml
ハーフで1L。これくらい飲まないと動けません

おやつ
チョコレート1個
プロテイン(牛乳割り)←ラン後

★夜
納豆(トッピングは玉ねぎのみじん切り)
豆苗と豚肉炒め
焼き塩サバ
切り干し大根の味噌汁
↑疲労回復、貧血対策にいいですよ
コーヒー

筋トレ
プランク
カーフレイズとスクワットの筋トレ
背中
V腹筋
背筋
足指