ロング走失敗_ノ乙(、ン、)_ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(^O^;)

昨日は、さらに距離を伸ばす!
フル大会の1ヶ月前にフル距離以上走る
これをやるにはあまり日がありませんから!

40km。。。ううん行けたら50km
大阪城公園ゴール設定でした

でも、結果は33kmでTheENDショボーン
枚方凍氷に行って来たよ~♡♡

まず、4週連チャンでまた河川敷ランゲロー
もう見なれた光景
八幡さくら出会い館←もうしばらく来たくない

ここから、今回はさらに河川敷へゲローゲロー
地獄やったガーン

左が国道1号。歩道なしでしょ~
危ないのでチャリについて行きます

結構、河川敷も慣れてきて
樟葉までは普通に走れたけど
樟葉から先が長かった!
草が生い茂ってて、川すら見えないもやもや
関西医科大学病院が見えてホッとしたもんチーン

病院から河川敷を離れて
トビラの写メのかき氷屋さん
枚方凍氷へ

先週、るんちゃんが教えてくれて思い出したよ
前に大阪のブロガーさんが食べてるの
書いてたのに、すっかり忘れてたわラブ

氷フワッフワッ
そして頭がキーーンってならないね!
お客さんは、私らの他に
チャリダー軍団が食べに来てました
そういう人ばっかり寄ってくるお店?

美味しゅうございました♡
これはまた食べにきたいですラブ

食べた後、
旦那がもう足が痛いと言うので
大事をとって枚方公園駅から電車乗りました

足底筋膜炎気味やもんね
無理させたらいけませんもんね
私はいつになったら大阪城まで行けるんやろ


で、もうひとつネタありましたね
小汚いリサイクルショップで
見つけた意外なものとは!!

パーゴワークスのトレランザック
RUSH20

カバンのゾーンに埋もれてました

あんまりこういう専用のバッグって
普通のリサイクルショップで見た事なくてね
私も、ここにはトイレ用のタオルを
買いに行ったんですチュー
洗面のはちょっとこだわるけど
トイレのはなんでも良いからwww

まぁ、誰かが持ち込んだから
売ってるんでしょうけどキョロキョロ

・どこ、どう見てもトレランザックやなぁ
・新品やなぁ~
・え?こんな店で8000円もする!高~
・RUSH?なんか見た事あるロゴ。。

見れば見るほど、お得な感じがプンプンする
ので、購入してから、気になる!気になる~!
トレラングッズと言えば
こまきちさんですよ!
すぐ確認しましたよ!

そしたら、こまきちさんやセラパパさんが
100マイラー挑戦者だけが手に入れられる
トレランザックが抽選で当たったって
書いてたのが、ここのメーカーのザックでした

私が買ったのは
そんなプレミアのつくものではないけど、
後で値段確認したら
新品16000円でしたよびっくり
思いがけず、半額で手に入れました( *^艸^)

だって新品やったし、

20リットルでも、
前にドリンクホルダーがあるしヽ(*´∀`)ノ
何よりやっぱり、荷物が揺れないので疲れない
(っと、旦那が言うてましたw)

臨時収入といい、先週からツイてる~♡♡
あ、臨時収入、頂きました!
ポリさん曰く、レクサス乗ったおじさんやったよって!お金持ちやったみたい爆笑