おっかいもの~② | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(^O^;)

昨日は、ランの方は、通勤ランしてます
往復約6kmです
   
そして、夕方は歯医者でした
なかなか治りませんねニコ
まぁ、仕方ないもやもや
歯がかけたまま、放置してた私が悪かった。。


そんなんで、ここはストックの記事から

以前、爆買いと言われた
ベチュラエナジーですが。。。
白ー私の
黒ー旦那の
黒ー次女の
赤ー予備
って感じやったんですけど

なんと!先週の土曜日に
旦那の黒がスーパー銭湯で盗まれました
袋に入ったまま、置き忘れたんですけど
人の履物、盗りますか~ガーン

ってことで、赤を早速下ろしました。。。チーン

けどね、黒が欲しいって言うんです
私の赤を履かせてあげたのに!

でも、製造中止されてますので
Amazonでも、楽天でも、         
もうサイズがありませんショボーン
爆買いと笑われたけど、
黒はもう一足買っとけば良かった。。

どうしても、サンダルがいるのです
週末マラニックに行ってますが
靴の中までびしょ濡れになる旦那
お風呂入った後に、汗まみれの靴は履けません
ベチュラは持って走れるくらい
かさばらないから、めっちゃ重宝してたのに!

仕方ないので
他メーカーで探しました
で、こんなん出ました
crocs×2

これこそ、なんで2足~?
在庫処分で、30%からの2つ目半額やったらしい

ちょっとベチュラより重いのよ
しかも、2足買ってるのに
私の赤のベチュラを
自分の物のように履いてますプンプン