競技場グルグル11km | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

早速、昨日の記録から
11km。クロスカントリー的なコースです
写メはランには全く関係ありませんが
あまりにも面白いので、撮らせてもらいました

この子「歩くのいやいや~」って
動かないの( *^艸^)
お父さん、ちょっとだけズルズルっと
引っ張ってたけど、このままの姿勢キープ
なので、サジ投げた図

柴ちゃんも、歩くの嫌いになるのね
うちのおじさんは、外はほぼ抱っこだけど
プードルは抱っこ率高くないですか?^^;

どんなわがままさんでも可愛い~


話は戻して、私のラン記録
昨日は、雨が降ったり止んだり
しかも、急に大雨になるので
すぐ撤収できるように、競技場のグルグルランにしました


でも、ただのグルグルランは嫌いなので
隣接するアクアリーナの敷地使って
いつも通り、起伏つけてクロスカントリー的な
コースにします

アクアリーナの屋根の急坂で坂道ダッシュ4回

下りはゆっくりと、呼吸整えて

こちらのゆるっとな方の坂へ
写真のこの位置から上り切ると
ちょうど100mになるので
スキップでヒーヒー走って上る。。ゲロー

最後、競技場で1キロ頑張る走~

ってことで、10km目が1km頑張る走~

やっぱり変化のあるコースは楽しい😊