調整ラン6km(No2)とこれは太るよね | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(^^)

リハ行ってから調整ラン
久々に嵐山行ったら、
橋の工事が始まっていました
11月3日には元通りに戻るようです
もっとかかるものかと思ってましたけど
結構早く直るもんですねニヤリ

3km目は渡月橋が混んでて~
しかも、女子軍団が途中で急に立ち止まって
後ろが動けなくなるもやもや
日本人女子!!周り見ようよムキー
6km目はまた高速ウォーキング口笛
ケツ筋upアップアップ


それと、うちの旦那
7.8月に食事制限とラン始めたので
7kg痩せたと書きました

でも、9月には、1.5kg戻ったと書いてました

ここんとこ、また1kg太りましたプンプン

もうね、間食が多いーー!
お菓子の棚に入りきらないので
床に置かれた、うまい棒。。。3袋あります
これ、1週間でなくなります(私は食べません)
日曜日はこれ買いにドンキに行くのが日課

あと、週末は1人で
長い距離走りに行ってますが
毎回↓ここに寄って、
1人で食べてるらしいけど
昨日はお土産に買ってきてくれました

あら!デシャブの生どら焼き
クリームははちみつかぼちゃ味

走ってても、こんなの週2で食べてたら
痩せねーよね

さて、今日はお山♡で電車に揺られています
キャップ忘れちゃったガーン