ベチュラエナジー | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(^^)

今日は、先生がいないので、仕事はお休み🎶

昨日は関東で40°越えでしたねー!((;゚;Д;゚;))
もちろん、京都だって、
連日の猛暑には変わらないガーン

昨日は、
六甲山の次の日なので、足の為に休足しました
少し腱に痛みが雷雷
こういう痛みって、なかなか取れないね

今朝は走ったけど(爆)
その模様はまた明日アップしますニヤニヤ

でも、体力は全然平気口笛
筋肉痛も。。。どこかいったショボーンしゅ~ん
筋肉痛は、トレッドミルの方が痛くなる
ペースが同じだから?
角度も固定だからかな?


そして表題
私、Instagramもやってますが、
igの投稿でほんとによく見る
ベチュラランニング

なんだ?って感じですが
これ、これなんです↓↓↓
Betula Energy(ベチュラエナジー)
ドイツのメーカーのビーサンです

色んなナチュラルランニングがあるのねぇ
びっくりするわ(笑)

このビーサン、普通と違って
分かるかな?アーチがあります

この方が良いかな

そしてめちゃくちゃ足にフィット♡

今のとこ、こちらで走る気はないけどね。

リカバリー用にしようとポチッりましたけど
六甲の荷物では、
凍らした水の方が大事やと荷造りしたら、
ビーサンが入りませんでしたガーン

(でも、水鉄砲は持って行ったけど~w)

もう少し、横アーチが落ち着いたら
ビーサンランニングもやってみるかなw
何たって、暑いからね🎶

ただし、
このベチュラ、生産中止なんだって
今、流通してるので終わりらしいので
ちょっと買いだめしとこうかな
(黒欲しい😍)

お値段2000円前後
ルナサンダルよりお安いし
ワラチー作るの邪魔くさいし(笑)
何より、履くのカンタンウインク
無敵足袋より、ソールは厚いよ爆笑