ドキドキ抽選結果 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(;^_^A

昨日は、皆さんソワソワして
仕事が手につかなかったのではないですかぁ

私は、、、、、
超絶に忙しすぎて、
考えるヒマが全くなかったんですよー!

それが良かったのか、悪かったのかニコ

まずは、ババーンっと
カモフラ画像www


から~の

神戸の結果
メールが送ってこないの~アセアセなんで?
でも、当選!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

こちら、初エントリー、初当選ウインク






そして、大阪の結果


うおぉーー!!
当選!!ガーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

くじ運、皆無なぐっちぃさんですが
2つとも、当たってしまったよ笑い泣き


もったいないから、2コとも出れないか
考えたけど、、、

淀川市民をやめて、フル2本出るか~っとか

でも、前後の大会、
10月に30kmトレランー確定(申込み済)
これは良いとして、
12月に30kmの出たいトレイル大会がある
クリック合戦に勝たなければ、出られないけど

それ考えたら、あいだに40km2本は
私には、キツすぎる。。。


ほんでもって、
お友達は、当確真っ二つに分かれてて
同時当選私だけ滝汗あちゃー

う~ん、悩むな。。。

倍率考えたら、せっかくなので大阪、、かな

でも、日程がラクなのは神戸なのよね
お値段も、神戸なのよね。。。
京都から、行きやすいのも、
以外に神戸なのよね。。。


う~~~ん、ごめんなさいアセアセ
贅沢な悩みですが、もう少し悩みます