今週末は、

今シーズン初めて鈴鹿サーキットまで遠征して、

いってきましたよーーー


D1GP


D1のDはDriftのD。

日本生まれのモータースポーツ。

ドリフトをいかにスピーディーに、

いかにかっこよく決めれるか

ただそれを競い合うスポーツ。

わずかストレートとコーナー2個。

この区間にものすごいドラマがあるんです。


今日は少しだけ。

個人的に一番テンションあがった対決

織戸さん(86:黒) VS 末永さん(RX-7:水色)


ストレートを全開で駆け上がってきて(200km/hオーバーです)

おしりを振り出して~(まだストレート区間です)

コーナーに突入!!

追いかける側は前走車の煙の中へ突っ込みます

(ええ。まったく見えてないそうです)


トップドライバー同士だとこんな大接戦になります。

そして、2コーナー出口までけつ降りっぱなし。

煙モクモクしっぱなし。

もう僕たち

テンションあがりっぱなしです。


こういった形式を追走というんですが、

トーナメント形式でバトルを繰り返していくので、

もうとっても楽しかったです。


もっと書きたいけど、

眠たさMAXなので、

お休みします。


では

お休み