お引越し準備始めました~。

マロンです。


かたづけしようとしつつ、

思い出の品が出てきて、ストップしちゃうよネ。

トラップ発動!!的な。



今日は鈴鹿2&4から

鮎川ちかさん、北村奈緒さん
maronのMemorial
なたそ(北村奈緒)さんは、SuperGTでお会いして以来。

それいらいペタペタも頂いております。

期待されている!!!(笑)

褒められて伸びる子。マロンです(笑)
maronのMemorial
maronのMemorial

フォトセッション終わったら

芝生でミニ撮影会やってました~。

こちらも出遅れたので、終わり間際でちょこっとだけでした。
maronのMemorial
maronのMemorial
maronのMemorial

maronのMemorial
maronのMemorial
maronのMemorial

でもなんとか名刺もらったり、サインもらったり。、

ギリギリ

GTのにゃんこ写真とかもわたせたり。

ギリギリ

できちゃいました。
maronのMemorial
maronのMemorial
maronのMemorial
maronのMemorial

ピットウォーク~。

そういえば、片手をあげてるポーズが多かったね~。

チームの決めポーズかな?
maronのMemorial
maronのMemorial
maronのMemorial
maronのMemorial



さて、来週は最後の岡山での仕事の週で~。

送別とかされちゃう週間です。


泣いちゃうかな?


スマイリーーーーーーーーーーーーー