増えていくアンパンマングッズ | まろんママ★1歳娘の子育てブログ

まろんママ★1歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

 

こんにちはニコニコ

 

 

お久しぶりですスター

ブログ書くのを一旦お休みしていましたにっこり

 

 

保育園からの呼び出しも少なくなり、

娘に言っていることが伝わるようになり、

 

 

ちょっと育児の負担がすくなくなった気がしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

イヤイヤ期で

私のイライラ期もすぐ到来するかもですがアセアセ

 

 

 

最近はタイトル通り、

どんどんアンパンマングッズが増えております・・・!

 

 

 

 

あんぱんまん・・・義父からのプレゼント桜

どきんちゃん・・・私の父からのプレゼント桜

 

 

しょくぱんまん・・・

おもちゃ売り場で抱きついていて、私が購入!笑い泣き桜

 

 

いやぁこれは

あとバイキンマンとカレーパンマンは

買わないとだよね!?

 

私が揃えたいだけかキョロキョロキョロキョロw

 

 

あとあと友人からお下がりでもらった

このおもちゃも娘はお気に入りラブラブ

 

 

私が小さい頃にはなかった機能が増えててびっくりびっくりイエローハート

 

ポイントカードのスキャンや

専用スマホで決済までできるようになってた!

 

これは楽しいよねーニコニコ乙女のトキメキ

 

 

私の小さい頃の夢は「レジのお姉さん」で、

高校生で夢叶ったからねてへぺろラブラブラブラブ

 

 

娘ちゃんは何になるのかなー?ニコニコ

 

それではまたー歩く