仕事と一歳の娘の子育て | まろんママ★1歳娘の子育てブログ

まろんママ★1歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

こんにちはニコニコ


気がついたら2月でした…ガーンガーン


書きたいことはあったのに、

まじで時間が取れない…。


1月は仕事入れすぎたなキョロキョロ


保育園に娘を預けている間に

時間に追われて仕事してて


家事する気力も残らず…。。。



仕事は余白が大事びっくりマークびっくりマーク


でも稼ぎたいびっくりマークびっくりマーク


じゃあどうするって話だよねー汗うさぎ



娘との時間を大切にしつつ、


家のこともしっかりやって、


仕事のやりがいを持って、


しっかり稼いで遊ぶ❣️



となると、


【時給換算で

高単価なお仕事を受ける】


ここに辿り着くんだよねニコニコ


というか辿り着いたね爆笑



ということは、

個人向けよりも企業向けに

シフトしていかないとかねー照れ


すいません、

私の頭の中を整理してました笑い泣き



ヒヨコヒヨコヒヨコ


娘はもう少しで一歳半立ち上がる



色々言葉を話したり、

ぎゅっとしてきてくれたり、

可愛さが増してきたうさぎのぬいぐるみ


0歳の時は、

(菊地亜美ちゃんが言ってたけど)

「宇宙人」

だったんだよね…。


人とはいえ、

コミュニケーションのとれない

未確認生物…びっくりマーク


ずっと試行錯誤しながら

お世話するけど、

特に褒められるわけでもなく、

やることに追われる…。


こどもの可愛いさを感じつつも

満たされない毎日…。


それがやっとコミニケーションが

取れて、笑顔を返してくれて、

何かが満たされてる気がするチューリップ



さて、お仕事行ってきますセキセイインコ黄




それではまた歩く




そろそろ産後ダイエット…爆笑