またひとつレベルアップした娘 | まろんママ★2歳娘の子育てブログ

まろんママ★2歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

 




こんにちはニコニコ



今日は娘について立ち上がる



まだまだ歩く気配のない娘。


昨日の夜、

つかまり立ちを

1人でできるように

なりました歩くルンルン



旦那とごはんを食べながら

何気なくサークル内を

見ていたら…



ハイハイ ハイハイ 立ち上がる



「できた、できた、もう一回!!

とリクエストして、

3回も披露してもらいました爆笑


つかまり立ちしながら

パチパチ(拍手)も

してましたニコニコ


↑肘で全体重支えてるのか?



寝返りもそうだったけど、

一回できるようになると



すぐに何回でも

できちゃうのが

凄いびっくりびっくり



今週には立っちゃうのかなー?立ち上がるスター



そわそわキョロキョロ


嬉しい反面

危険も増えるから

アンテナを張らないと…ウインク




こういうのいるかな?




ディズニーのも

可愛いんだよねラブ





要検討ですなニヤリ



使用期間は短いと思うけど、

怪我するより

安全優先だもんねチュー



よし、仕事開始しなくてはニコニコ




それではまた〜歩く