220912 なむじゅん インスタストーリー | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220912 なむじゅんのインスタストーリーから、私のお気に入り画像のみをスクショ。



16:49〜17:20ごろまでセンイルWeverse LIVEしてくれましたね。

アーミーみんな、グクセンイルWラみたいに来るなら夜かと気を抜いてた時間帯じゃなかった?(私はそう思ってた) 

16:54 日本語で「お元気ですか」

ミポリンのラブレターのセリフだよね?

テテちゃんが気球の上かなんかから、お元気ですかを連呼したコンサートあったような…


もふもふ白わんこと本がデザインされた、かわいいバースデーケーキでした。

パーカーの袖にクリームが付きそうでヒヤヒヤしてたけど、たぶん付いてて愛おしさが爆発した。


ゆんぎのケーキが、ネコとサングラス🕶

グクのケーキが、うさぎとボクシンググローブ🥊とドラムスティック?

なむじゅんのケーキが、わんこと本と緑(芝生?)


それぞれのイメージのケーキをオーダーしてるスタッフさん、さすがです。

次のセンイルはジミニ。

ヒヨコのケーキだったらいいな🐤