220912 なむじゅん 誕生日おめでとう | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220912 なむじゅんの誕生日です。



日曜日にスタッフに仕事させない(?)なむじゅんは、日にちをまたぐタイミングでのセンイル生中継はないだろうと予想してました。

誕生日当日の夕方とは予想外!

グクのときみたいに夜かと思ってたアーミーたくさんいるでしょう?



コアラだらけの森、タイ焼き風鈴もあって細かいなぁ!



リンク貼れるVラのありがたさよ。


久しぶりに自分が見たくて遡ってきたんだけど、何度見ても笑っちゃうな(たぶんほびの笑い声につられる)。

愛にあふれてて涙出る最高の2018センイル動画をどうぞ。


なむじゅんあってのバンタンさん。

菩薩のように全てを包み込む微笑み、柔らかいハスキーボイス、モデルのようなスタイル、クールなドラゴンズアイ、メンバー中では暗めでなめらかな肌質、すらっと美しい指、本やアートを愛する聡明さ(なんと表現すればいいんだ?)

外国活動では英語を駆使し、インタビューもこなし、なむじゅん様々。

それをすべて覆すほどの、おっちょこちょい加減が本当ーに人間らしくて愛おしい人です。

たりょらとか見てると、つい手を出したくなる瞬間がありますよね?

気を付けてーって。






脚長!


闇の組織風


たりょらの罰ゲームだったっけ。

(白い手は、ゆんぎ)


はぁ?

これ見ていいやつ?

美しい筋肉ですね、福眼福眼。




すごい記事です、お時間ある方はぜひ。




アートの世界の方の視点からのなむじゅん







アート・スポンサー・オブ・ザ・イヤーと、好きなことがお仕事にもつながり世界がさらに広がってなにより。

私たちアーミーも、なむじゅんの見たものを自分でも感じたいという気持ちになるもんね!


やりたいこと全てやって、健康に楽しく過ごして欲しいです。