220804 めざましテレビ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220804 めざましテレビで、ほびの話題。



30年の歴史「ロラパルーザ」

BTS J-HOPE 

フェスでトリ


フェスでトリ

両方略語だけど、すごいパワーワードです。





アミボムの海に胸アツ!

高層ビルの背景が映画みたいに美しい。

田舎者だからCGみたいと思っちゃった。


ここでDynamite聴けるとは



30年の歴史を持つロラパルーザ

韓国アーティストがメインステージでトリを飾るのは初


ほび(28): この瞬間に打ち勝った自分に


少し恥ずかしいですが誇らしいと言ってあげたいです


私たちも誇らしいよ!


ところでこのミントグリーンの手袋もヴィトンの商品らしい。

手元がアップになったときに手袋の滑り止めのボツボツが手の甲側にあって(それ逆じゃない?)と思ったけど、甲側も手のひら側も両方ボツボツ加工してあるデザインなんですね。

作業用じゃなくオシャレ用だからか。

社会人になってから、なんだかんだずっと手袋する仕事をしているからついつい気になってしまいました。