220801 今日の防弾 ほびLollaparooza | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220801 今日の防弾は、ほびのLollaparooza!



画像付き関連ツイートもいくつかまとめます。


[#Lollapalooza]j-hopein#오늘의방탄「HEADLINER」ジェイホープ、こんなにかっこよくてもいいのかな? ホビパルザのステージを見てない人はいないようにしてください。🔥❤️‍🔥 

#오늘의제이홉 #쨔만이고마워

BTS #jhope #제이홉 #JackInTheBox #HOBIPALOOZA #jhopeAtLollapalooza #방탄소년단 #BTS


私のiPhoneのTwitter翻訳がいつの間にかPapagoに変わってたんだけど?


緩いシルエット衣装の中で、身体が泳ぐほど痩せたほび…精神的肉体的プレッシャーがたくさんあったんでしょうね。

その研ぎ澄まされた輪郭に、長めウェーブヘア。

汗でだんだん濡れてきてとてもセクシー!


全身黒の衣装はルイヴィトンでした。

ネックレスやズボンの柄では私でもわかったけど、まさかまさかの手袋までか!

私、どこの作業ブランドのやつかな?と目ーこらしちゃったじゃん(笑)

ヴィトンの手袋はわかるわけないわ。

お値段$870とは…

ちなみに8月2日の為替で117,000円でした。

普段私が仕事で使ってるワークマン作業手袋の100倍だな。



白衣装はさわやか!


ジミニが来てくれて私たちも嬉しかった。


アミボムの海が綺麗でした。

とんでもない規模のイベントにビックリ。

10万人だとか?


前日にはTXTくんたち


このシマシマ破れニット(言い方)、ホルモン戦争衣装みたいですね。


久しぶりにやんちゃバンタンさん見た


ピエロっぽいぽっこりシルエットのブーツかわいい。

(中はどうなってるんだろう?)



当初アメリカ時間9:00〜の予定でした


最終日のヘッドライナーがほびです。


人の数!



バレンシアガのブーツでした(靴底見た)


#jhopeスケジュールの更新:j-hopeはバドライトセルツァーステージで午後8時50分から午後10時まで実行されます! 💜彼のパフォーマンスは、 @huluの午後8時50分にライブストリーミングされます(米国のみ)。


ほびのステージ開始時間が10分早まりました。




南部さんみたいなサングラス(わかります?)










いつの写真だ?(グラミーか?)














セトリ


ジミニも見てました


J-HOPEコールに泣いた