220728 ほびIUのパレット 出演 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220728 ほびが「IUのPalette」というコンテンツに出演しました。



🧚♀️:ミンチョ最高!

🧚♂️:私は冷たいのだけ…😅

歌謡界の先輩のIU🎤と申します。

メインスタジアムの公演先輩です。

ジェイホープ🎙の

深いトークコンテンツをお楽しみください。

IUのパレットで確認してください💜


ミントチョコ派という共通点。


ちゃんと日本語字幕があります。

IUちゃんがほびの新アルバムを聴いてからのトーク。

優しく穏やかな雰囲気で、いろんなトークや生バンドでのデュエット等々、貴重でとてもありがたい番組でした。

ニコニコほび、かっこいいです!



[#今日のバンタン]IUのパレットwithj-hope🎨今日もジェイホープに218万回惚れる決心♥🏻♥🏻 

#今日のジェイホープ#ヤッホバかっこいいです。 

#BTS#BTS#jhope#ジェイホープ#JackInTheBox#jhope_放火#jhope_Arson#jhope_MORE





バンタンさんのミンチョ(チョコミント)論争については、こちらをどうぞ。