220701 ほびソロ曲 MORE公開 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220701 ほびのソロアルバムJack In The Boxから、シングル曲「MORE」が先行公開されました。





BTSは、グループ活動とソロ活動のバランスを取りながら新たなチャプターを開くことを始めることとなり、そのトップバッターとしてJ-HOPEのソロアルバムが発売されます。

 

J-HOPEのソロアルバム『Jack In The Box』は、アルバムタイトルに含蓄されている意味のように、殻を破りさらに一段と成長した姿を見せるというJ-HOPEの意気込みを盛り込んでいます。

 

7月1日にリリースされる先行公開曲とともに、J-HOPEならではの個性が盛り込まれた多彩なコンテンツが準備されています。後日、アルバムに関する詳細のお知らせを順次ご案内する予定です。


『Jack In The Box』にたくさんのご関心をお願いいたします。J-HOPEがソロアーティストとして始めて踏み出す一歩に、ファンの皆さんのたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。

 

先行公開曲リリース : 2022年7月1日(金) 午後1時 (KST)

アルバム全曲リリース : 2022年7月15日(金) 午後1時(KST)


j-hope 'Jack In The Box'


Jack In The Boxは、ビックリ箱という意味。


j-hope 'Jack In The Box' Teaser Photo


1st Single 'MORE' Track Release

2022.07.01. 1PM KST


'MORE' Concept Photo

2022.06.28-29. 0AM KST

シングル曲「MOREのTeaserフォトは、ピエロ帽子をかぶったシルエットでした。



8月3日発売。

6月27日〜予約販売してます。


このアルバム、詳細見てみたら…

商品にはCD封入されておらず、QRコードからWeverse Albumsアプリにての視聴だそうです。

CDが無いとは近未来!(私にとっては)


MORE コンセプトフォト1


全身黒の衣装

照明の消えた廃ホテルのような不気味な場所です。


強烈な眼差し



見たことない表情にドキっとします




コンセプトフォト Teaser2


こちらは白衣装

…後ろの方が怖いよー


バンドメンバーだったみたい


倉庫みたいな場所?


会社かな?


コピー機のガラスの写り込みまで!


13:00公開

今までのミクテ「HOPE WORLD」を想像してたけど、全然違って衝撃!

ロックな感じと言えばいいのかな。

YouTubeで日本語字幕も見たけど、新しいほびの世界を見せてもらえた気がしました。


CD無ししか選択肢が無くて、購入は保留。

CD有りか、QRコード版かを選択できたらな。

アナログ世代だからか、ネットに繋いだりスマホが手元に無くてもいい方法の安心感が欲しいんです。

(DECO KITのデジタルコードも結局1度視聴したのみなのです)


私的には、バンタンさんの新しい情報公開は、今までのように全て0:00公開を希望!

家族が寝静まった深夜に盛り上がるTL、そこからしばらくザワついて目が冴えて眠れないのがいいのになー

…と思いません?(欧米時間に合わせてるのか)