220416 アレジアントスタジアムからのお知らせ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220416 アレジアントスタジアムからのお知らせがありました。





競技場の安全のためアーティストやステージに向かって(花や人形を含む)何も投げないでください。


ラスベガス公演1・2日目と、トロッコやステージにお花やカチューシャ等が投げ込まれていました。

運が良ければバンタンさんが受け取ってくれたり身につけてくれたりするかもしれない!という気持ちもわからなくはないけど、四方八方から投げられたら受けられないし、もし当たりどころが良くなかったらケガしかねません。


この公示でどう変わるか、参戦アーミーがしっかり守ってくれたらと思います。


以前は日本イベントの入口にメンバー別のダンボールがあって、そこにソンムル入れるシステムがあったんだよね。