210912 なむじゅん センイルツイまとめ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

210912 なむじゅんのセンイルツイートをまとめます。



まとめといてアップし忘れてた…

最近こればっかりだな。


サムネ代わりに、なむじゅんの誕生花はクレマチス。




[V LIVE] Run BTS! 2020 - EP.99Try watching videos on BTS channelリンクwww.vlive.tv

誕生花についてのお話は、フローリストバンタンさんの回にて。


ツイートを時系列的に並べます。


0:19

なむじゅんからのスタート


#NJHBD_BICYCLE
28歳の誕生日も皆さんと一緒に過ごせて幸せです。 あちこちにある過分な誕生日お祝い本当にありがとうございます! もっと十分な私になります。 🥰

#NJHBD_BICYCLE
は、本人が考えたセンイルハッシュタグなのかな?
なむじゅんハッピーバースデーバイシクル?
センイルハッシュタグって、前回のグクセンイルから始まったやつ?(グクはクッキング)

ソウルのレンタサイクル、タルンイをサンダルで乗るなむじゅん。
番号 54486
もしこの番号を借りられたら、なむじゅんと間接自転車か(そんな日本語無いよ)


このなむじゅん、お母さんそっくり。
なむじゅんが、お母さんにだけど。
ところでこのワンコ^_^、ミン家のホリー?
それとも似てるトイプーちゃん?

美術館巡りをいつも誰と行ってるのか気になる。

4:30 ゆんぎ

うちのリーダーお誕生日おめでとうございます! 10年以上一緒にいる私の友達! お誕生日おめでとうございます! #ナムジュン誕生日#シュガヒョンだよ#ご苦労さま#あと10年やりましょう。

情に熱い男シュガヒョンはいつでもさりげなく素早いお祝いツイート。

14:45 ほび
蜂蜜ボイス..なむじゅん..
お誕生日おめでとうございます私の友達😍🤩🥰
#ナムジュン_28番目のお誕生日おめでとうございます。 
# HAPPYRMDAY 
#ホプフィルム


14:54 ほび
蜂蜜ダンス…ナムジュン…
誕生日おめでとうございます 私のブラザー
😇😇😇
#HAPPYBIRTHDAYNAMJOON 
#WeGotJoonieVerse 
#ホプフィルム

FAKE LOVEか?

14:55
ㅋㅋㅋアップしたんですね……..
そろそろホプフィルムの限界です

一度あげたことのある動画をアップしたらしく、それを削除したんだって。
消さなくてもいいのにね。

14:55 ほび
ナムスン…誕生日おめでとうございますㅠㅠTT😇😜
あ…何かアップした感じがする写真です… 
#WeGotJoonieVerse 
#OuRMoonchild


17:27 テテちゃん

ナニコレ?
と思ったら

花様年華pt.2のコンセプトフォトでした。

19:06 ジミニ
ヒョンが存在する毎日が誕生日です
#JIMIN
#RM
#モニお誕生日おめでとう

なむじゅん腕太!




綺麗なドラゴンアイズ(三白眼)

なんて綺麗なウインクなんだ!




久しぶりに見たら酔った(笑)



スタイル良すぎ!





なむじゅん記事も合わせて貼ります。