210315 グラミー賞発表直後生中継 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

210315 グラミー賞発表直後にバンタンさんがVアプリにて生中継してくれました。



12:43
わぁ…
バンタンさんなんだか眠そう?

グクパチパチ👏



ケーキの周りのデコレーションで遊ぶグク(砂糖菓子のト音記号🎼かな)


おーいジミニ、起きてる?

ジンニムの長めヘアをグクがわしゃる





ひとりずつコメントしてくれるって




かわいい!

なむじゅん



グクかわいい

いじられるリーダー

テテちゃんお得意の髪ツノ制作(空港サジンやコンサート等でも)


起きたかい?

白くまさんいるね🐻‍❄️(初めて見たシロクマ絵文字)

ゆんぎ〜、パフォーマンス見られてよかったよ!

恥ずかしいときにやる口。


締めの挨拶みたい


アーミー、コマウォヨー!
さっき決めてみんなで叫ぶバンタンさん。
これを聞いて涙腺崩壊。(眠いからなおさら)
こちらこそ貴重な体験ありがとう。
ノミネートされただけで幸せなことだけど、賞あげたかったな〜😭
ノミネート部門が強敵なのはわかってるけど、なんとかバンタンさんに華を持たせてあげたい気持ちでした。アーミーみんなそうだよね。

なむじゅんがオフスイッチポチ。

13:00生中継終了

日本語字幕、視聴します。