210218 ほび誕生日おめでとう | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

210218  ほびの28歳の誕生日でした。(日本というか世界では27)



[#ホビ誕生日おめでとう]
0218
HAPPY
BIRTHDAY
J-HOPE
ARMYの一つだけのHOPE。
💜🎂💜
#jhope#チョン·ホソク#ホビ#チョンチーム長#アミの希望#アミの白子

白子?(翻訳機)

吹き戻し、というおもちゃです。

手書き部分を日本語訳してくださってます


[#ホビ誕生日おめでとう]
太陽より明るいARMYたちの希望エネルギー
ホソクの1年集めて🐿

More photos @(facebook.com/media/set/?van…)

#jhope #チョン·ホソク #左ホプ #振付団長 #五眼臭 #ホプ無行卵 #無行卵 #アポバンポ


Facebook画像20枚に、関連動画(衣装から推測)をあわせて貼り付けます。

レコーディング室?
ほびの作業室ではないでしょ。

たまに見せるこの表情好き!
ダンスチーム長の顔なのかな。

どういう髪型?

MMAでのDynamite 
細身ボディにベルベット?のスーツがお似合いで素敵でした。


MMAマイケルジャクソンダンスブレイク

The Tonight Show



Outro:Ego





派手シャツは、なんだっけ?

コンサートでのほびソロ曲パフォーマンスかな

かわいい〜







なんかの音楽祭(なんだっけ?)

MAGIC SHOPペンミかな

オンラインコンサート?


200301 人気歌謡

バンタンセンイルでしょう

無表情のグクが(笑)

いつも明るく気遣いができる男ほび。
笑顔のハッピーオーラ振り撒きほびほびじゃないときが、実はとても素敵(闇ほそくとも言われる瞬間)
ソンドゥク先生が、そんなに体力があるわけではないと語っていたのはなんのコンテンツだっけ?
本物ほびは、めちゃくちゃ細身で忘れられません。
(私よりずっと細いから衝撃受けた!)
おいしいものたくさん食べて、良い人たちに囲まれ、病気やケガなく過ごせますように。