461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

今朝バンタンさんのオンライン卒業式の芸能コーナーを観てたら、私が読んだことある本がV6イノッチ主演で映画化されるようです。


(※ 私が図書館で借りたものの画像です)

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。
渡辺俊美
マガジンハウス

マンガ版もあるんだ!



461�‚ٓ̕��́A�e���Ƒ��q�̒j�̖񑩁BリンクGoogle Books 

 ↑クリックでマガジンハウスの試し読みページへリンクします。(リンク文字化けしてるけど普通に本のタイトル)

無料で34ページも試し読みできてありがたい。

上下スクロールでスルスル見られます。

弁当作るときの参考になりまくり!
いちばん最初につくった弁当から彩り綺麗だし、どんどん進化し続けていくのが本当に素晴らしい。
食材も品数も豊富で(ツアー先で弁当食材調達するとは…泣)、毎日違う弁当に頭が下がります。
息子さんも幸せですね。 

前日の夕ごはんの残りを弁当に入れていいか、本人に確認したなんて優しいお方です!
そんなの聞いたことないわ〜(笑)
私の弁当は全く進化しないし、毎日ほぼ同じメニュー(それが私の弁当)





映画ポスタービジュアル

過去記事(2015年9月12日)にも書いたけど、めちゃくちゃ感動しました。
ひとつひとつの弁当も素晴らしいけど、ただの弁当の本じゃありません。
試し読みしながらまた泣けてきた…


画像、お借りしています。