200201 BigHitファミリー画像まとめ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

200201 BigHit公式Facebookより、ファミリー画像が届いてます。


こんな集合写真、初めてじゃないかな?
↑青文字クリックでFacebookへリンクします

わぁ…
ブラックスーツのイケメンがたくさん(語彙力ゼロ)



背の順ですか?
これはめずらしい光景。


⚪︎イヒョン 175cm(36歳)
⚪︎ジミン  173cm(24歳)
⚪︎SUGA  174cm(26歳)
⚪︎テヒョン  177cm(17歳)
⚪︎J-Hope  177cm(25歳)
⚪︎ボムギュ  179cm(18歳)
⚪︎ジョングク  178cm(22歳)
⚪︎V  178cm(24歳)
⚪︎ヨンジュン  181cm(20歳)
⚪︎JIN  179cm(27歳)
⚪︎RM  181cm(25歳)
⚪︎ヒュンニンカイ  183cm(17歳)
⚪︎スビン  185cm(19歳)

TXTくんたち長身なんだね。
(リアル息子と同い年じゃないか…)

雑誌の表紙みたい

いちばん上の段「ヒロシです…」みたい

ジミニの立ち姿、おしりがキュッと上がってる!

バズリズムで「成功したオタク」と言われていたよね。

ワールドワイドハンサムを愛でる会

こちらガラッと雰囲気変わって、パステルカラーで春の日差しのような暖かみ

 後ろのカーテンのプリーツが気になる。
ソファが触るくらい後ろに下げたのかも。

ヘリングボーン貼りのフローリング。
バンタンさんだけメンバーと距離近くないか?
ほびグクも、なむとゆんぎも。
いつもくっついてるから、無意識か…たまらん。


画像、お借りしています。