190806 Run BTS!EP.83のわちゃわちゃプール(追記アリ) | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190806放送 Run BTS! EP.83の水遊びバンタンさん、たまたまダンナ不在だったので息子と一緒にゲラゲラ笑いながら鑑賞しました。


この暑い夏にピッタリの企画ですよね。
(このタイミングでサマパケ出さんかい!)

↑青文字クリックでVアプリへリンクします

薄曇りなのに、バンタンさんガッチリラッシュガード着用…
ゆんぎ以外上下長いの着なくてよし(Notモンペ)

グク「シュガヒョン、今日テンション高いね」

この回のゆんぎ、マンネラインと同じチームに入ってすごくハイテンションで必見です!
編集もバンタン愛あふれてて面白い。

私「わあ、このプールどこだろ?浸かりたいな」
息子「ママ、コタキナバルでもう充分でしょ」
私「それとこれとは別!」 

早速プールの底の文字をマイバンタンノートに書き留め、私利私欲からこの施設を検索!
Camptong Forest(韓国語)
↑青文字クリックで公式サイトへリンクします

関連する記事を見つけたので翻訳機かけてみます。

キャンプトンフォレスト
(ファイブネイチャーズ)

キャンプトンフォレスト
2019年7月にオープン
大規模なウォーターアクティビティ

Camptongリゾートは、7月中旬に清平湖に最大の屋外ウォーターパークをオープンする予定です。また、京畿道加平郡でのさまざまなアクティビティのための宿泊施設、キャンプ、ゾーンも用意されます。

キャンプトンフォレストとして計画されているウォーターパークは、キャンプトンの既存のウォーターパークから湖を挟んで約33,000平方メートルを占有します。

2つの公園を組み合わせることで、年間約20万人の観光客がこの地域に集まることを期待しています。

新しいウォーターパークには、3,300平方メートルのカフェ、温水スイミングプール、屋外ステージ、ペット用施設、バーベキュー用のスペースがあります。

もちろん、主な魅力は乗り物です。
公園には48の乗り物があり、すべて人気のあるスポーツカーやスーパーヒーローにちなんで名付けられました。
これらのうちの大きな4つは、高速の「ウォーターフェラーリ」、水中の「ウォーターバンブルビー」、その場で540度回転する「ウォーターポルシェ」、およびジグザグの「ウォーターマジンガー」です。

20メートルを落下するウォータースライダー、ブロブジャンプ、ウェイクボードも利用できます。

25メートルx 10メートルのサンベッド100室と照明設備と音響設備を備えた屋外プールは、プールサイドパーティーが開催される場所です。 (スケジュールは数週間以内に発表されます。)

ロッジアットキャンプトンフォレストは、ウォーターアクティビティ、バーベキュー、朝食、ボートツアーを含むパッケージを提供します。

Camptongの関係者は、彼らがGapyeongの場所を超えて拡大する計画を立てており、麗水や釜山などの沿岸都市だけでなく、将来的には済州島にも注目していると語りました。

キャンプトンアイランドとキャンプトンフォレストにはさまざまなパスがあります。
1つは1回の乗車のみを含み、他は無制限のアクセスを提供します。
価格は9,900ウォン(8.60ドル)から83,000ウォンの範囲です。
ウォーターアクティビティ、宿泊施設、バーベキューパーティーを含むパッケージは、2人用か4人用かに応じて、340,000ウォンから530,000ウォンかかります。

7月13日までにホームページ(http://www.camptongforest.com)でチケットを予約した人は、最大30%の割引を受けることができます。
(ホームページリンクは上に貼り付けてあります)

このマーク(HP画像)

貸しタオルに同じロゴマーク

このプール(HP画像)

向きは逆だけど、同じ場所でしょ?
ユニコーンフロート・フラミンゴフロート等はプール側の備品のようです。
バンタンさんサイドの持ち込み小道具かと…

間接ピーナツボートしたいわ。

来週は水上アスレチックわちゃわちゃ、楽しみだ〜
スタートダッシュしてるの、グク?

場所はここです。(見てもわかんないな)

気になった方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

私は脳内で行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです(なにそれ)


動画・画像、お借りしています。
翻訳機かけています。



追記

190809放送のnews everyにて、バンタンさんのわちゃわちゃ水上アスレチック(来週Vアプリにて放送予定)に似た施設を紹介してたので、早速検索してきました。

↑青文字クリックでホテル三日月HPへリンクします



夏休みのお出かけにいかがでしょう?
私ももう少し若かったら、バンタンチングたちとわちゎりたいくらいです。


動画・画像、お借りしています。