190417 PERSONA記者会見プレス動画+サジンまとめ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190417 PERSONAの記者会見が11:00〜開催されました。


47分以上ある動画です。
メモを取りながら記者の質問に真面目に答えていくバンタンさんって、素晴らしいと思います!



記者懇談会の内容の一部は、こちらにあります。





プレスサジン、貼り付けます。









なにかな?と思ったら、スクリーンの字幕にかからないようにハイスツールから降りて床に座ったバンタンさん。




グクの笑顔!














オッパ感。




かわいい笑顔

これ、ふたりともかわいすぎる〜


動画・画像、お借りしています。