190401 Vアプリ ソプ生中継 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190401 Vアプリにてソプ生中継がありました。


↑青文字クリックでVアプリへリンクします

まだ日本語字幕見てないんだけど、リアルタイムスクショを貼り付けます。

19:35
突然の通知に開いてみると、ハングルのポスターが画面いっぱいに… 
ナニコレ?
★単独★
花開市場 解散 
放送
と書いてありました。
花開市場(ファンゲジャントだっけ?)=ソプ、解散しちゃうの?

画面左側、私だけ見えてるやつじゃないよね?
(んなわけない)

壁・ポスターの紙と同系色のゆんぎ…
ちょっと怖いわ…

“解散”の演技してるようです

ゆんぎの組んだこの手が好き〜

ほびはビーニーを脱いだりかぶったり

この、ほびの背中に手を突っ込みたい衝動が(笑)
ほびならワァ〜ってオーバーリアクションして騒いでくれそう。
ゆんぎなら冷たく「ヤメロ」って手を振り払われそう。
(個人的なイメージですが妄想って楽しいね)

ほびみたいにソファの背もたれに腕かけると、なんかドキッとしません?(ゆんぎの肩でも抱くのかと)

ほびの彼氏感すごいわ

マジで白い!
白過ぎるよ!

 
耳は赤い。

くうぅ…と泣く演技するソプ

ゆんぎ、爪噛んでる?

ふたりともすっぴんいいね👍

19:42 ♡10,000,000
筒状の紙は、なんでしょう?

ペンミの招待状かな?
ふたりで曲のタイトルを次々と挙げてました。
何度も「背筋ブレイカー」出てきたけど、私はこの曲好きだよ?
なぜかバンタンさんの中でいじられ曲になってるけど。





ほびの彼氏感ばかり見てました。
たまらん。

♡10,000,000
キラキラ綺麗〜

清い誓い、久しぶりに見たな! 
よくグクがやってた。


船こぎ的な、エンヤーコラヤ的な動きをふたりでして、まぁにぎやか(笑)
だんだんゆんぎの顔色と表情が良くなって来たようで一安心。
テコンドー的なのをベースにした体操らしい。



驚き演技ゆんぎ(ちょっとライム)

まだ驚き演技



ゆんぎがMANGのクッションをアームレストにしてくつろいでるのが、家にいるみたいで良い。

頭わしゃっとするゆんぎ。
だれか来たようです。

19:54
わぁ、なむじゅん登場!
ラッパーライン勢ぞろい生中継。

なむじゅんのキャップの刺繍の文字は、
알엠=アールエム=RM
これ、売ってるもの?
作ったの?
アーミーからのソンムル?

19:56
なむじゅんお帰りです(早!)



19:59
♡100,000,000

20:00
ダンナ帰宅し私はここで視聴中止しました…

あとでゆっくり日本語字幕、視聴します。


動画、お借りしています。