190218 Vアプリ ほびセンイル生中継 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190218 Vアプリにて、ほびセンイル生中継がありました。


↑青文字クリックでVアプリへリンクします
日本語字幕付いてますよ。

まだ日本語字幕視聴してないけど、生中継をライビュ終わりにバンタンチングと視聴したときのスクショを貼り付けます。

23:23
♡1,000,000
生中継の電波が不安定なのか、私たちのスマホが不安定なのか、固まる固まる。

ワインの栓を開けるみたい

23:25
ワインのコルク抜きを失敗しちゃったほび。
カリスマホストジミニ呼んだら?
(城咲仁さんみたいなジミニのエロいシャンパンの飲み方を引きずってる私)

かわいい〜

23:27
Run BTSの遊園地の回でバイキング乗ってるほびのプレート付きケーキ。
ワンちゃんのかぶりものして、船のフチを指でつまんで耐えてたほびの写真で作ったプレートですね。

この回かな?
↑青文字クリックでVアプリへリンクします

氷入れた水を飲んでるっぽい

23:29
♡10,000,000達成、キラキラ綺麗です

ガーランドはどなたが作ったんでしょう?
スタッフ?
じぇいほーぷセンイルチュッカ

23:35 テテちゃん登場

髪の毛ボッサボサで、テテちゃんも人間なんだなと…

ワインひとくち飲んでこの表情
無理して飲まなくていいんだよ〜

ケーキのクリーム付いた指をなめるテテちゃん

23:39
♡100,000,000達成
これまたキラキラ〜

すっぴんなのか、照明の加減なのか、ナチュラル

ケーキのキャンドルかな🕯

 ほびのガーランド、面白い
いちばん左のは、なむじゅんのリアルメガネです。「目が豆粒みたいに見える」と、ジンニム・ほび・グクでかわるがわるかけて笑ったんでしょ?
それをかけてるなむじゅんの立場は(笑)

だれか来た

23:57
日付の変わる直前、バンタンさん登場!
一気ににぎやかになりました。

ジンニムがケーキボーイを担当🎂

キャンドルふー🕯

なむじゅん: ゆんぎヒョンは寝てます
了解です。

グクの髪型について熱く語り合うグクペン。
前髪下ろしてるほうが好み、さらに茶髪ゆるふわ希望。



大騒ぎ



バースデーボーイの装飾され具合

広いお部屋ですね

牧羊犬みたいなジミニの髪型、濡れてるのかな?
グクが後頭部の髪の毛をわしゃわしゃしてるみたい。たまらん。

広いベッドにダイブするメンバー。
ほび、ベッド荒らされるの苦手じゃなかった?
グクはさっさとベッド右端に入り、布団かけて大人しくしてました(かわいい)

なんじゃこりゃ(笑)
君たち〜
今夜は修学旅行かい?

なむじゅん、ベッドでトランポリン的にジャンプするのはやめて!(母より)
ファミレスでアラフォーアーミー、ハラハラしてました。

ベッドの上、すごいことになってる。
私たちも仲間に入れてと言うアラフォーアーミー(深夜のテンションで言いたい放題)

ほびはなすすべなく、あーあーあー言ってました。
ごめんね〜
でもこれがバンタンさんのほび愛だよ!

0:01
なんで照明消したの?
キャンドル点けてるわけでもなさそうなのに、見ーえーなーいーと騒ぐ私たち。
このときなにしてたの?
暗闇にまぎれてなにを?
(あとで日本語字幕視聴します)

0:02
テテちゃん頭ボッサボサ

みんな部屋に戻るみたい

グクが普通の男の子。

ちょっと恥ずかしそうに、なにやら言い訳?(あとで日本語字幕視聴します)

ほら、行くよってジミニに呼ばれた

おやすみ〜
ホテルのスリッパ小さそうだね、グク。
ジミニ、素足に見えるけど?

0:05
ひとりでキャンドル点けて

ふうー
アーミーとほびだけでお祝いかな?

ケーキふたつ

そろそろ終わりかな?



近い近い

♡♡

アンニョン



なんて優しい表情なんでしょう

0:25
生中継終了
いや〜、長かった!
1時間はありましたね。 

バンタンチングそれぞれのスマホで視聴しながら、ほびセンイルを祝えるなんて初めてのシアワセ。
ここでようやくお会計して解散しました。
ライビュ16:00〜19:00だとして、19:30にはファミレスに移動、解散0:30。
5時間もファミレスにいた私たち(笑)

メンバーが来る前に、ほびひとりで黄色い袋のなにかを食べてて「なに食べてんの?」と私が連呼し、バンタンチングと東京バナナか?キットカットか?チーズか?と言ってましたが、これを食べてたらしい。

正月に叔父の北海道みやげでいただきました。

ホリ とうきびチョコ
↑青文字クリックでHPへリンクします

ホリのとうきびチョコ、昨日ローソン行ったら北海道フェアやってて、これが売ってましたよ!
メロン味もあったな。
↑青文字クリックでHPへリンクします
ほかにもいろいろ北海道の食べ物ありました。

コーンの優しい甘さのクランチチョコでおいしいです。
北海道行かずにローソンで買えるので、よかったらチェックしてみてください。

せっかくお土産に買ってきてくれた叔父が、コンビニで売ってるのに気付かないことを祈る…

とうきびチョコと一緒にいただいた、
白い恋人 ホワイトチョコレートプリン ハスカップソース付き
こんなのもあるんですね。


動画・画像、お借りしています。