190128 Vアプリ ほび生中継 視聴しました | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190128 突然Vアプリからの通知!


19:15
ほびミックステープのジャケット
ほび生中継か!

  ぬいぐるみたくさん
MANG・花ほび・テテちゃんがくれたフラミンゴ(ボンボヤ3)・KAWS・スヌーピー
が確認できました。

黒いウォールラックはIKEAとかかな?
相変わらずハンバーガーランプあるね!
↑青文字クリックで過去記事へリンクします
グク撮影のほび動画ツイです。

MANGのクッションが黒いレザーソファに強烈なアクセントを与えてますね

四角いMANGは、クッション?枕?

ベアブリックはデビュー当時から好きなほび
大きいベアブリックの腕は万歳させたのかな🙌

140623 バンタンさんの1周年記念パーティー in 宿舎


生活感ある宿舎でのバンタンさんが見られます。
セジンさん(マネージャーさん)も一緒に食べてるってことは、一緒に暮らしてた?
セジンさんへの手紙朗読があったのは、最初のボンボヤだったっけ?

LOVE MYSELF とプリントされた赤いヘッドホンは、黒い箱入り。

KAWSのイベントが韓国で開催されてました。
フィギュアの背中、サイン入りですね。

To J-HOPEと入ってるKAWSさんの色紙。

雑貨屋さんみたい
ガイコツが好きなのかな?
ダウンジャケット着てるフィギュアの横の箱にdaft punkって書いてあるから、アーティストグッズかな。

お部屋をグルリと(酔いそう)

スピーカーの上に、HOPE ON THE STREET刺繍入りハット

スヌーピーと歯ブラシと歯磨き粉?

もうひとつのスピーカーにもHope On The Street
これ、売り物じゃないよね?
ファンからのソンムル?

ん?
ユニクロのKAWS×セサミストリートコンプリートボックス、やっぱりほびも買ってた。

このツイートって、テテちゃんからじゃなくてほびからだったのかな?
クッキーモンスターをヨンタンにチェンジした以外の、セサミキャラの並びが同じですよね。

ぬいぐるみコーナー

花ほびのぬいぐるみは、ヒマンイちゃんという名前らしい




LOVE MYSELFタンブラー
これはユニセフのグッズですね。

↑青文字クリックでショップのLOVE MYSELFグッズページへリンクします

ゆったりサイズのソファにバーンと寝そべって気持ち良さそう〜

このニット、Off-Whiteの

立ち上がりAirplane pt.2的なダンス

すっぴんほび
(変わった形の黒マスクだね)


えくぼかわいい

これなんて言うんだっけ?
弟もこういうの持ってた気がする。
(音響関係の専門学校卒)

鍵盤押すとライトが光るんだな…

指ハート


んー

細くて白くて綺麗な手です

指細!!!!!
思わず自分の指見ちゃった…
手フェチのための時間ありがたい。

19:53
ここでダンナ帰宅し、あとで日本語字幕付いたら見直すからねと言いながら(スマホに向かって)仕方なく視聴止めました。

↑青文字クリックでVアプリへリンクします
約1時間も生中継してくれたんですね。

※ 190129 4:30に確認したら日本語字幕付いてました。