181214 MAMA香港 視聴しました④ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

181214 MAMA香港 視聴しました④


0:27
ARTIST OF THE YEAR賞
(これはノミネート動画)


このあたりから泣き始める(私が)




字幕部分翻訳機使用
ARTIST OF THE YEAR BTS 
2018年[LOVE YOURSELF]シリーズで「ビルボード200'1位ダブル占めK-POPグループの最初のM /V再生数5億ビューを突破
韓国歌手初の米国スタジアム進出、4万席全席売り切れさせ、ワールドクラスの実績

いい顔してる〜

感謝感謝🙏


いい笑顔なむじゅん
の前に映り込むマネキンみたいな超絶体型のトロフィー係(毎年恒例)

ほびがトロフィー受け取り



グクが、テテちゃんのヘアカラーが汗で流れてるほっぺを手でぬぐってあげてるんです!



ほびの笑顔が

泣き顔に…


うんうん、私も泣いてる😭



ジミニコメント




テテちゃんコメント

いつ見ても完璧な美しい手です。
CMにカメオ出演で手タレやって欲しい。



ゆんぎコメント
トロフィー見つめるゆんぎにいつも胸アツ


ジンニムコメント
震える声で…

 泣き崩れるテテちゃん

髪もスーツも赤いんだ


テテちゃんの頭に手を添え

自分の肩にグッと引き寄せ背中ポンポンしたグク見て号泣😭
ジミニも涙ぬぐってる。

0:35
感動です。

番組ラストのリプレイ
BGMはQueenの「MAMA」でした。
MAMAだし、映画やってるからね。

オープニングになむじゅんスピーチがあったんですね。
バンタンさんの出番はオーラスだろうと気を抜いてた…

ロイ・キムさんをうっとり聴いてるグク
この暗さの一瞬でもしっかりスクショできてて嬉しいグクペンですが、明るい加工してみました。

ほら、うっとりしてるでしょ!

これは日本での受賞シーンかな

 
ジミニはアーミーに手を振ってるのかな?


 ソプユニットダンス

グクにテテちゃんがオーバーラップ

グクの後ろ姿ほっそ!



ほびの肩にちょこんとアゴ乗せてなぐさめるジミニにも泣いたな〜
ジミニはいろんなメンバーにバックハグしてたもんね。

グクの涙のぬぐい方、人間離れしてた(笑)




0:45 放送終了

ただバンタンさんが感動して泣いてるわけではなかったというスピーチの内容を、この後知ることになり今度はそれが理由で涙が止まらず…