WINGS京セラ配送”180711 WINGS TOUR in Japan DVD発売” | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

WINGS TOUR 京セラのBlu-ray、7月10日の午後に配送されました!


正式名称は
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN
~SPECIAL EDITION~ 
at KYOCERA DOME
マジで長いわ!

発売日は11日ですが、フラゲ。

ダンボール箱に入っていたのは、これです。
Blu-ray初回限定版と、ポスター。

製造元様〜!
(誰に言ったらいいのかわかんないけど)
できたら予約特典を、ポスター以外のものに変えてくださいませんか?
ポストカードでもフォトカードでもクリアファイルでもなんでもいいです。
ポストカードくらいのサイズならファイリングしてもそんなにかさばらないんだけど…
クリアファイルも、専用ファイル売ってるし。

みなさん正直なところ、ポスター持て余してません?

⚪︎デジパック仕様(A4サイズ)
⚪︎BOXスリーブ・ケース(A4サイズ)
⚪︎メンバー別20Pライヴ写真集7冊

メンバー別写真集って、初めてじゃない?

WINGS TOURさいたまのBlu-rayは、昨年12月に購入済みです。
いつもたまたまなんだけど私は撮影日に参戦してたから、自分が行ってない会場のコンサート作品買うの初めてかも。

商品詳細はこちらをどうぞ。

まだMEMORIES 2017配送から1週間なのに、今度はWINGS京セラか。

ありがたいけど、お楽しみは小出しにして欲しい!(何度でも言う件)