LOVE YOURSELF 轉 Tear 4形態セット開封しました | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

配送されてからほぼ24時間寝かせた後(私が寝てたからです)、ようやく開封しました!


⚪︎ポスター(初回限定)
(Y・O・U・Rバージョン別に各1枚ずつ)
⚪︎フォトブック+The Notes(バージョン別)
⚪︎スタンディングフォト(各1枚)
ホワイトバンタンさんが“おやすみポーズ”してる、クリア素材のスタンディングフォトです。
⚪︎フォトカード
私のところに来たのは
Y…グク
O…なむじゅん
U…ジミニ
R…グク
4バージョン×7人=全28種のフォトカード。
グクが2枚も来て嬉しくて仕方ないグクペン♡
そこにQoo10のショップ特典で、歌詞の和訳した紙が付いてました。
アナログ世代なんで、ネットで和訳してくださってるの読んでもスマホオフにしたらすぐ忘れるから、紙でいつでも読み返せるのがありがたい。

広げてポスターを撮影しようと思って、広げちゃシュルシュル丸まりひとりで格闘してましたが断念しました…
ポスター画像と同じなので、代わりにコンセプトフォトを貼り付けます。

Yバージョン
カラフルバンタンさん

Oバージョン 
モノクロバンタンさん

Uバージョン
ホワイトバンタンさん

Rバージョン
デニムバンタンさん

私はデニムバンタンさんがいちばんお気に入り。
等身大のスタイリング(お高い衣装もありますが)+涙のバンタンさん、素晴らしい設定ですよね。

上下デニムなんて、昭和のアラフォー懐かしくて仕方ないやつなんですけど…(吉田栄作氏・織田裕二氏・加勢大周氏)

⚪︎BigHit Membership Survey
BigHitメンバーシップ調査

これが初回限定スペシャルフォトカードってやつなのかな?(これ以外入ってないし)
ただの名刺みたいだから、いつものBigHitオーディションのご案内的なやつかな?と捨てちゃいそうなのでご注意を!!(私だけか?)

CHIMMYちゃんのスタンプ押しましたが、1枚ずつ違うQRコード。
(※ これの使い方については、パンPDが動画上げてくださってますので後ほど…)

QRコードを読み込んで、SNS認証して、メルアドとパスワードを登録して、メールを確認するとバンタンさんからの動画が届くシステムのようです。
誰からの動画なのかは、開いてみないとわからないんだと思います。


この登録画面は英語か韓国語しかなくて、いくつかあるメルアド入れてみたんだけど…

Please confirm the E-mail address.
との画面表示。

お?
なにこれ?
メルアド確認しろって?
私の打ち間違い?
パスワード間違ってるかな?
メルアドは自信あるけど、パスワードは自信ないんだよね(たまに変えるから)
テンパればテンパるほどわけわからなって焦る!
(チケットやサマパケ等の予約のときに、毎回なりがちなやつ)

しばらく試してたら、いつの間にか登録出来てました…BigHitのHPに登録されるみたい。

なんだよ〜
心臓に悪いわ!
何分これに関わってるんだ、私。
アナログオバサンには、なかなかハードル高いな…

そして数問のアンケートがあります。
正直に“40代”押しましたよ。
(いつも偽ることなく実年齢言い続けてる私)

1回登録が出来たら、2枚目からはQRコードを読み込むだけで大丈夫でした。

ちなみに私のQRコードは…

ほび・ジミニ・なむじゅん・なむじゅんでした。
(画面には逆の順番になるみたい)
言語選択で日本語を選ぶと、日本語での動画ですよ!


ところでこの1枚につき150ポイント、4枚で合計600ポイントってなんだろ?
なにかくれるのか?
割引き?
バンタンさんとのなにか?
まぁ、いいや。

1秒動画だけど、日本語ありがたい。

ツイッターで見かけて、届いたらぜひこれをやってみたかったやつ。

LOVE YOURSELF 承 Her のL・O・V・E
LOVE YOURSELF 轉 TearのY・O・U・R

ホログラムプリントで光って見えにくいかもだけど、右端の2枚のEとRのデザインが繋がってるのがわかりますか?

この次はS・E・L・Fの4バージョンが発売になって、Yバージョンのデザインと繋がると予想します!

アルバムをマイコンポ(バンタンさん聴くために買ったウッドコーンスピーカーのJVCミニコンポです)に入れて聴いてたら、気付いたことと言うか確認したことがあったのでこれまた後ほど…