180327 MOREインスタ ほびサジン | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

180327 雑誌MOREのインスタにほびサジンがありました!
本誌未使用だそうです。


↑青文字クリックでインスタへリンクします

MORE5月号、一部地域で本日発売。全国発売は明日3/28です。

5月号でMOREに初登場してくださったのは...? BTS (防弾少年団) のJ-HOPEさんとJIMINさんです‼︎

このカットは本誌未使用バージョンです✨ MORE5月号で、かっこよくて楽しいおふたりをぜひチェックしてみてください🌸🌸
明日はJIMINさんの本誌未使用カットをアップします。

{144763F3-1E27-434F-8BD7-CDB6F958086F}

彼氏感あって素敵!

雑誌の発売がたくさんありますが、日本で求められてるスタイリングは彼氏感なのかな?(どの世界でもそうか?)


画像、お借りしています。